カテゴリ:日記( 54 )

懸賞 懸賞

昼休み

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

疲れた
でも帰りたくない暖かい空気
なんかシアワセ
[PR]

by garudelia | 2010-07-06 12:36 | 日記

病院帰り

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

今日は七時半から順番待ちして、予約取ってから接骨院行ってきました

悪友の迎えは案の定遅刻

病院に向かったら既に順番過ぎていて、次に呼んでくれるとのこと

待つこと十分
呼ばれた

シニタイ


先生の説明の意味ワケワカラナイ

イキタクナイ


フルメジン糖衣錠2錠
パーキネス錠 1錠
レヒプノール錠 1錠
コントミン錠 1錠

処方された

パーキネス錠なんていらないのに

なぜ?飲まなくてはいけないのだろう?

帰り悪友と口論になる

彼女こそ先生の言いなりで薬飲んでないのに
自由に飲んでるのに

バカにしてくれたよ

シニタイ

理解ない先生との会話イライラする

死にたいな
[PR]

by garudelia | 2010-07-03 11:40 | 日記

今更ですが…

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

目が悪くなり本を読むのが遅くなり忘れてましたが洗濯物干さないといけませんね

そして次をセットしませんと
[PR]

by garudelia | 2010-07-01 17:00 | 日記

生きたくない

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

明日から仕事だというのに、死にたくて仕方がない気がしてくる

交通費分の回数券を買ってながら死ぬのはどうかと思うが、そう思うのだから仕方がない

先程まで乙一さんのの作品を読んでいた
手にとってしまったから読んだだけだが、読みたかったからではなく、書きたかったからだと読み終わった今は思う

書いてしまえば書けないことが、書かれないうちなら書けるように書くのと読むのは同一なのである

そもそも彼の作品に愛は感じられない
温もりも感じられない
読んだ満足感も時間を潰した喪失感もない

在るのは……死にそびれても生きたかったわけではないという気持ちの整理ができたとの確認作業のみ

カラオケも誕生日も予定でしかないのならば、今生き続ける気力にはならない

泣きたくなる

泣けなくなる


優しくされるのは嫌い

厳しくされるのが安心


ねぇ、生きるのって愉しいかい?
[PR]

by garudelia | 2010-07-01 16:56 | 日記

発作

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

頭痛が酷い
のどが痛い
[PR]

by garudelia | 2010-06-28 14:50 | 日記

井戸に落ちたい気分

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

サンホラのネタのように盲目のまま井戸に落ちたい気分
アイスでODは防いだけど厳しいですね
井戸みたら飛び込みたくなるかも
[PR]

by garudelia | 2010-06-23 13:05 | 日記

朝から

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

医者から帰り
発作が酷いのに皿洗いとか祖母の前では無理
なんでわかってくれないのだろう
雨だと体調悪いし、寝不足だし、発作起こしやすいのに
痛いよ……心が……
[PR]

by garudelia | 2010-06-23 09:46 | 日記

きえせて

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

痛い

ツラい

ダルい

気持ち悪い

怖い

ネェ、キエサセテ
[PR]

by garudelia | 2010-05-27 08:57 | 日記

今の体温

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

36.1

絶対はかりミスだろうな
だるくて頭痛凄いから
[PR]

by garudelia | 2010-05-24 20:07 | 日記

変だ

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

11時前に計って36.6
今先程計って36.4
オカシイ
熱確実にあがってるはずなのに‥…
ツラい
気持ち悪い
でもお粥食べよ
もう直ぐお粥出来るはず
[PR]

by garudelia | 2010-05-22 20:33 | 日記