<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

仕事真面目にさせろ!!

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

発作が酷くてまた二袋頓服飲んでしまった

それでも効果でるのが遅すぎて困った(x_x;)


無事今月の仕事終わっただけでも良かったのかも知れない
[PR]

by garudelia | 2010-07-30 17:42 | 日記

薬で眠くならないのがいい

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

掃除のオバサンの話し方があの人みたいでトラッシュバックがおき、午後余震のような発作に度々覆われた2時前からの二時間半
発作前に飲めず発作時に飲むにしても治るのが遅すぎだとおもう(x_x;)


発作の度に死にたくなるから仕事中なのがかえってよかったのかもしれないが……最近発作多いから仕事続けてく自信なくしてく
[PR]

by garudelia | 2010-07-29 17:49 | 日記

なぜ、帰ってきたのだろう?

懸賞 2010年 07月 18日 懸賞

死にたい病中です
生きたいと思える価値観意識がやっぱり親と違うよねと感じ、あの人愚痴は聞きたくないのに最近多すぎて気がつけば帰宅恐怖障
迷子になったら困るけど家に帰れない状況が欲しいと門限過ぎても帰宅方向とは反対に歩きつづけました
迎えが来なきゃ帰る気分ではないですし
連絡なしで歩き続けていたせいで帰宅後にいさん激怒で怖くてさらに死にたくなりました
[PR]

by garudelia | 2010-07-18 23:37 | 日記

指が痛い

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

紙で切ったかも

指が痛いよ

健康診断のため食欲増進材のオニオンサラダを購入して食べたのに、貧血になると困るからと血液検査無し

無理やり握り飯食べたのになんなのさ……の気分にされました

今日は使い端されて今後もされそうな予感
またいつものようになるかもしれない予報
明日はジーンズの日
でもジーンズなんてどこしまったんだろうか?σ(^_^;)?
見つけられるか不安
[PR]

by garudelia | 2010-07-15 17:59 | 日記

助けて………なんてね?

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

今すぐ死んでいいですか?

ホームから飛び降りて


死ぬ死ぬ詐欺かもしれません

ホーム整備の人あんなにいて死ねるはずないですし

ただ

死にたいです

こんなに可愛がってもらっている職場に勤めていても

嘘つき造花聴きながらどうやったら死ねるか考えてます

処方薬の使いすぎでらりってるのかもしれません
昨晩というか真夜中のが効きすぎだろう

副作用的意味で

胃が重くて、痛いです
朝食から抜いて今

気持ち悪くて何度吐いたか

タンがからんでいたかったし、息苦しい


バックの中のおにぎりと菓子いつ食べようか(-.-;)y-~~~

目が食べたい吐き気おさまらない今過食症かと疑いなくなる
[PR]

by garudelia | 2010-07-13 17:43 | 日記

今昼休み

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

発作が酷くて午前ヤバカッタ

薬量足りないのか薬効きませんでした

どうにかなりましたのは今日の午前は仕事量少ないのと一人作業の時間が長かった為

午後無事に過ぎるといいな
[PR]

by garudelia | 2010-07-12 12:42 | 日記

腹痛酷い

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

仕事キツカッタ

帰り倒れなくてヨカッタ
まだ帰路で駅のホームだけど
[PR]

by garudelia | 2010-07-08 17:39 | 日記

貧血

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

眠い(_ _).oO

記憶失うほど昨日の夜はヤバカッタ

今は貧血で寝不足

疲労感タラタラ

午後持つかしら?
[PR]

by garudelia | 2010-07-08 12:11 | 日記

昼休み

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

疲れた
でも帰りたくない暖かい空気
なんかシアワセ
[PR]

by garudelia | 2010-07-06 12:36 | 日記

病院帰り

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

今日は七時半から順番待ちして、予約取ってから接骨院行ってきました

悪友の迎えは案の定遅刻

病院に向かったら既に順番過ぎていて、次に呼んでくれるとのこと

待つこと十分
呼ばれた

シニタイ


先生の説明の意味ワケワカラナイ

イキタクナイ


フルメジン糖衣錠2錠
パーキネス錠 1錠
レヒプノール錠 1錠
コントミン錠 1錠

処方された

パーキネス錠なんていらないのに

なぜ?飲まなくてはいけないのだろう?

帰り悪友と口論になる

彼女こそ先生の言いなりで薬飲んでないのに
自由に飲んでるのに

バカにしてくれたよ

シニタイ

理解ない先生との会話イライラする

死にたいな
[PR]

by garudelia | 2010-07-03 11:40 | 日記